人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20日目にてリセット

うーむ、夢精の快感が残っていたのか、エロを見たら誘惑に負けてしまった。

夢精後は性欲がかなり上がった気がする。

そこでいかにしてエロを見ずに乗り越える大切さみたいな

根本的にはまずは夢精すら禁じる意識を持つこと

これで快感を求めるという欲を禁じ、その他の行動に転嫁していたようなきもする。

正直冬は続かないのが常々だが、二週間、三週間、一ヶ月と、数日周期ではなく、しっかりと期間を延ばすこと、これが大切なのだと思う。

よーし、もういいやとはならずに、気を持ち直して一週間、まずは徹底してエロ禁、オナ禁を続けて行くぞ。

by xia22 | 2012-11-18 05:18 | 2012/10/30~11/18